本文へスキップ
 
WWW を検索 本サイト内 の検索

教会・修道会典礼ご担当者様

聖書と典礼の種類とサイズ

   
日本語『聖書と典礼』普通版(B6判)

   
日本語『聖書と典礼』大型版(B5判)

   
英語「SUNDAY LITURGY」(B6判)

      ※2018年より「Ash Wednesday(灰の水曜日号)」発行。
   
スペイン語「LITURGIA DEL DOMINGO」(B6判)

      ※「灰の水曜日号」未発行。
   
ベトナム語「PHỤNG VỤ LỜI CHÚA」(B6判)

      ※2019年12月1日号(待降節第1主日)より発行。
      ※「灰の水曜日号」未発行。

主日ごとに発行しています。 祭日等につきましては、下表をご覧ください。
毎月1か月分をまとめて、前月の10日前後にお手元に届くよう発送しております。

部数のご登録とご変更について


○新たなご注文・登録数変更のご連絡がないかぎり同じ部数をお届けします。
○登録数変更のご連絡は、ご希望月の2か月前の10日までを締め切り日としています。
 (例)12月号の部数のご変更は、10月10日までにご連絡ください。
○締め切り後の追加のご注文は、在庫のある限りお応えいたします。
○ご連絡は、お電話・FAX・メールにて、「オリエンス宗教研究所 購読担当」までお願いいたします。


祭日、「灰の水曜日」号について


  御注文
締切日
 定期購読に含まれる号   追加の登録ができる号
※1
 別途登録が必要な号
※2
定期購読数が5部以下
※3
 12月25日
「主の降誕(夜半のミサ)」号
 
10月10日  
 12月25日
「主の降誕(日中のミサ)」号 
10月10日      ○
 1月1日
「神の母聖マリア」号 
 ―――    
「灰の水曜日」号
※4
(2月) 前年12月10日
(3月) 1月10日
 「復活の主日」号 (3月) 1月10日
(4月) 2月10日
 8月15日
「聖母の被昇天」号
   ―――      

※1ご登録いただいた定期購読数以上の部数をご入用の場合は、追加分のご登録を承ります。一度ご登録いただきますと変更のお知らせがない限り、翌年以降も同じ部数をお送りいたします。
※2
定期購読には含まれませんので、別途登録が必要です。一度ご登録いただきますと変更のお知らせがない限り、翌年以降も同じ部数をお送りいたします。  
※3定期購読数が5部以下の場合は発行する全ての号をお届けします。
※4日本語版と英語版のみ発行しております。

聖週間の典礼について


聖週間の聖木曜日、聖金曜日、復活徹夜祭には、『聖週間の典礼《会衆用》』を発行しています。年間いつでもご注文いただけます。→詳しくはこちら

定期刊行物が保管期間を過ぎて返送された場合の対応について※2019年2月現在

 小教区にお届けしております定期刊行物が、ご不在により配達ができず、保管期間が過ぎて郵便局より返送されることがございます。これらの返送された荷物は、ポストに入るサイズに分包して再送する対応を取らせていただいております。
 荷物のお受け取りが難しい場合は、隣接の幼稚園・修道院、個人宅などへの配送も可能です。何卒ご検討いただき、当研究所購読係までご連絡ください。


バナースペース

オリエンス宗教研究所

〒156-0043
東京都世田谷区松原2-28-5

Tel 03-3322-7601
Fax 03-3325-5322
MAIL